すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

そばかす消す薬みたいなのって一番何が効きますか?そばかす多くて困ってるんです

  • 質問者:稜矢
  • 質問日時:2012-03-10 14:13:12
  • 0

並び替え:

ハイチオールC を飲んでいます
薄くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方も回答なさっていますが、
私は、Lシステインを飲んでいます。
日本のものは高いのでアメリカのものを飲んでいます。
ピューリタンプライド、というところです。
3個買うと半額になるので、
それとビタミンCです。

即効性はありませんが、随分と薄くはなってきました。

ただ、日本のものとは違うので、心配なら日本のものがいいです。
アメリカのものは、一粒が恐ろしく大きいです。

それとビタミンCを、飲むならは、絶対に、天然のものがいいです。
高いですが、合成のものだと胃が悪くなります。
とにかく、私は値段の誘惑に、日本製は飲んでいません。

後CMで、小林製薬のケシミンというのをやっていますね。
クリームもあるみたいですが

そばかす本当に気になりますね。
消えるといいですね。

でも、本当に何年もかかります。薄くなるにも、

===補足===
ピューリタンプライドのURAを書き忘れたので
http://www.boo0.net/af/puritan.htmlです。

  • 回答者:シミよ薄くなれ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る