すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕の彼女がK‐POPにハマってるんですが、なぜK‐POPなのか理解出来ません。
確かにいい曲も多いし、qualityは高いと思いますが僕には分かりません。
K‐POPの良い所を教えて下さい。

  • 質問者:craftsman
  • 質問日時:2012-03-10 14:39:23
  • 0

韓国のアイドルは整形もしているし、日本で売れるようにしごかれて
日本に出てこれるアイドルたちはダンスも歌も一流です。
日本のアイドルのように歌が下手っぴではないです。(整形はしているけど)
韓国語の発音の基礎?からか、発声の仕方が独特で歌声が綺麗でハリがあると思います。
お国としてはどうなんだろうとは思いますが、私もJ-POPよりもK-POPのほうが好きです。
がんばって日本語の歌詞も歌っていますしね。
ものすごく感情込めて歌うのも上手です。
日本のアイドルが逆に韓国語や英語で歌うとなんじゃこりゃ?な状態です。

ただ、韓国のアイドルは売れてから、お給料の面やらグループ内での問題とか
何かと問題が多くなって解散とかなっちゃうのがもったいないと思います。

===補足===
ん・・・?私も知らず知らずのうちに洗脳されちゃっているんでしょうか?
そんなつもりはないのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに背も高いし、ルックスもいいし、歌も、踊りも上手いし、言うことないんだけど.....
僕もキム・テヒとか綺麗だな~とか思うようになって来たし、回答を頂いているうちに少しずつ洗脳されて来てるのかな!?

並び替え:

ないですよ。
政府のバックアップがあることぐらいでしょう。
電通に踊らされてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳されているのでしょう。マインドコントロールは簡単なことです。なかなか解けないと思いますよ。彼らは巧みなので。

===補足===
いいところは、みんなハンサム、かわいいことですね。整形しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗脳ですか~ 分かるような気がします! 
確かに最初はそんなに好きでは無かったみたいなんですが、友達の影響で好きになったみたいなんですよね!
最近は韓国に行きたい!なんて言ってるんですよ!

いいところ? ありません。
彼女はメディアに洗脳されているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですよね。
彼女さんは彼女さんなりに
K-POPに魅力を感じるんでしょう。

===補足===
おっかけですか^^;
日本人にはない
韓国人のいいところが
彼女さんははまってしまったんでしょうね^^;

  • 回答者:匿名希望します (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の芸能人の誰々が好きだ!って言ってた頃は、熱狂的な感じはしなっかったんですが、K‐POP好きになってからはヤバイ位熱狂的になってしまって、追っかけ迄やってるんですよ!

日本人と違うところ。
流行ってるところ。
これが魅力な点では???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいところは無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る