すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジェフグルメ券は数件利用しておつりが出るのですが、1件だけは出してもらえません。
皆さんはジェフグルメ券を使用してお釣りがでないお店はありますか。

  • 質問者: 匿 名
  • 質問日時:2012-03-10 17:38:37
  • 0

出なかったことないですよ。
出るから金券屋で買って利用してるんですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェフグルメカード をウィキペディアで調べると載ってますよ。
一部適用外の店舗ありなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通金券はおつりが出ないでしょう

===補足===
僕が知らなかったのかもしれない。でもビール券とかでおつりが出ない店も現に存在します。半々でしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お釣りの出る金券です。
ご使用になられたことはありますか。
http://kentan01.com/kupon/jefugurume.html

勝ち負けのお話ではありませんし、金券全体のことを聞いているわけではないし、お話の言葉がわかりません。
通常の金券は通貨とのからみでお釣りが出せないし、他の物品の購入は店の便宜で使っても良いところが多いだけです。

いいえ 今まで
おつりを出してくれなかった所は
無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る