すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リサーチパネルにログインするとアンケートが沢山きているのに、
その割りにはメールが全然来ない、ってことはありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-10 18:59:49
  • 0

その都度、ちゃんと届いてますよ。

  • 回答者:ととと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通にアンケートの分だけメール来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
メールも来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートと同じ数のメールが来ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いですね。
間違って違う答えをクリックしてしまい、まったくアンケートが来なくなりました。
ログインしても「現在回答できるアンケートはありません」ばかりです。

  • 回答者:いえい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート依頼のメールは届いてます。
今日は3件届いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ、きちんとアンケートの数だけのメールが届いています。
私の場合迷惑メールに入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの依頼メールは、その数の分だけですね。
 私はサイトを開く度にログインタイプで無いし、日に何度かメールを開くので、アンケートがメール無しで知らない間に溜まってる事はあまり無いです。

ECナビでの買い物の常連なら買い物先からリサーチパネルを通じて関連メールが来るとはおもいますが、アンケート狙いのポイント加算だけだと あとはアンケ無しのクリックでポイント加算です。

  • 回答者:チリつも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだいたいメールが届いているような気がしますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ここはECナビ系列だから、いま最も信用、信頼できるサイトです。
ここが信用、信頼できないのならサイトを利用する価値なし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい来てると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る