すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

面白いアニメはありますか?
どんな内容かも教えてもらえると幸いです

並び替え:

トムとジェリーです。
http://www.youtube.com/watch?v=QcqXoW51L3o&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワーキングとかどうですか?
いろんな変な人たちが集まったファミレスのお話です。
漫画は4コマですが、アニメは面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースはいつ見ても面白いです。
海賊王になるために
冒険をする話。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カムイ外伝。
忍者のはなし。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子高校生の日常が面白いですよ。
結構ツッコミがあるアニメです。
すごいオススメ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。私も見ていますが、とても面白いですよね

「みなみけ」のシリーズが面白いです。
みなみ家の個性的な三姉妹を中心に繰り広げる学園ものコメディ。
高校・中学・小学校と三姉妹それぞれの学友も面白いキャラが多く、みんな仲良い感じがあってギャグアニメだけどとてもあったかい印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカとテストと召喚獣です
学園ものです。成績が全ての学校でそこは試験召喚戦争というものがあり
それは最後にうけたテストの点数が強さとなりものすごくバカな主人公や同じクラスのなかまと
自分たちより頭の良いクラスと試験召喚戦争で戦っていくようなストーリー
まあ百聞は一見にしかずです見てみてください

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る