すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

富士山は今年中に噴火しますか?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-03-10 22:05:13
  • 0

並び替え:

なんともいえませんが、噴火する可能性も否定できないそうです。

  • 回答者:まの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噴火することを否定できないのが恐いです。
でもなんか噴火しそうですね。

今年は、大丈夫だと思います(思いたいです)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに今年は噴火しないと思いたいです。

噴火有無の可能性は0では無いので本当に怖いですね。
でも監視してる機関が多数あるので、事前にわかって手を打てるとは思います。

今は雪で覆われてますから、判りやすいと思うので、、、ある日、雪が一部なくなってたら危ないです。。。
在住地は、富士山から飛んできた溶岩の記念物が、街中にドン!とあるくらいです。

  • 回答者:こわい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある日気づいたら雪がなくなってたら、恐すぎます(´Д` )

今年中は判りませんが、何れは噴火してもおかしくないでしょうね。
江戸時代には、噴火したのは事実ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然は気まぐれですからね。
噴火されたら、なんか終わりそうですね。

しません。
その予兆もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予兆がないだけまだいい方ですね。
富士山周辺に地震がすごくきてるから心配です。

今年はない
太平洋側で大地震が起きないと
誘発されない

  • 回答者:勇気お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大地震はなんかきそうですね。

わかりません・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが1番の正解だと思います。

噴火しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はなんか大丈夫そうですね。

噴火しないとも言い切れませんが、その確立は低いでしょうね。

今年は大丈夫なんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ噴火してもおかしくありませんからね(´Д` )
恐いです(>人<;)

しないんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう願うだけです。

今年はないと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだしなさそうですね(^-^)/

今年          
ありますよ。
九月に・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9月になんかあるのは、噴火じゃなく他のなんかじゃないですか?

結局しないと思います

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか噴火しそうな空気だったから、噴火するのかと思いました。

たぶんしないと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう願いたいです。

今年中に噴火はしないと思います。
明確な根拠は無いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噴火されたらヤバイですね(´Д` )

今年中には噴火しないと思います。
専門家ではないので思うだけですが・・。

  • 回答者:Qちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがに今年中には噴火はしないですよね。

いくらなんでも今年中はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急すぎましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る