すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

医師や看護師さんなどは、自分が勤務している病院で検診や診察を受けるのですか?同僚とかにプライベートを晒すのって恥ずかしくないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-10 22:13:57
  • 0

私もそう思ってましたがそうでもないみたいです。
義妹が看護師ですが、自分が勤めてる病院で2人出産しました。
担当医師が同期と聞いたので「恥ずかしくないの?」と聞くと
「別に気にならない。内診も話しながらだし・・・。」と言ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同僚に話しながら・・・
てっきり別の病院に行くんだと思ってました

並び替え:

自分の通っている病院は総合病院ですが、看護師さんなどは制服のまま受診されている姿を良く見かけます。仕事の合間とか、仕事終わりだとは思いますが。
よほどの事が無い限り、違う病院に行くのは難しいのでは無いでしょうか。

  • 回答者:あんじ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 受けます。
プライベートとか
気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしくないんですね。
割り切っているのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る