すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏から嫉妬で何を、言われた・・あるいは。されましたか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-10 22:15:56
  • 0

並び替え:

昔の男のことを聞かれたことはあります。
やっぱり悔しいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも男相手に忙しそうだねって言われたことはあります。
私はそいつを彼氏だと思っていなかったんだけど・・・・。

  • 回答者:だってモテたんだもーん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールしてたら
誰とメールしてるんだよ。
男か? って言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に付き合っていた人のことを
ネチっと言われたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼氏は今のとこなにも言ってきません
前の彼氏は
肌の見える服を着るな、化粧するな、他の男と話すな、笑いかけるな、など
ちょっとでもおしゃれしようものなら
そんなに男の気を引きたいんか
もめにもめて別れました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と出かけるから今日は会えないと言ったら、夜中まで家の前でずっと待たれたり、車のワイパーに3枚もの長文の手紙を挟まれていたことがあります。
気持ち悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達とメールをしてたら、無理矢理ケータイをとられて送信履歴を見られました。
しかも、そのときの打ちかけのメールは削除されました。
あげくに、「お前、男とメールすんなよ」といって、勝手に男友達のメアドを全消去されました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達と話をしたあと彼氏がやってきて「何はなしてた?」とにらみつけてきました。
別になんてことのない話だよと言ったらなんてことのない話でも気になるんだよ。と言われて、あいつとはもう一生話すんじゃねえぞと言ってどっかに行きました。
その後また男友達とはなしていると彼氏は私のほうをにらんできたり話しに割り込んできたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る