すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

次のプラグインは応答していません:Shockwave Flash強制終了しますか? となったり

次のプラグインがクラッシュしました:Shockwave Flash とよくなります・・・。F5や右クリックからの更新でたま出来るようにはなるのですが、初めからになるのが困ってしまいます・・・。これはどうにかならないのでしょうか?
・富士通BIBLO NF75Y ・Google ChroneやIEやFirefoxも入れています。殆どGoogle Chroneでやってます

また、このShockwaveというのは何のためにあるのですか? アンインストールしたら動画とか見れなくなるのでしょうか?


また、Flash Player と Shockwave Flash は何が違うのでしょうか?

  • 質問者:クラッシュマニア
  • 質問日時:2012-03-10 22:18:57
  • 0

並び替え:

どうやら、Google Chrone と: Shockwave の相性はあまり良く無い様です。
以前、私も同じ症状で困っていました。

そこで、コチラをご覧ください。
http://webaccess.blog13.fc2.com/blog-entry-128.html

更に、コチラも
http://japan.zdnet.com/security/sp_07zeroday/20395621/
(コチラは2009年の情報ですが、念の為)

これで問題は解決すると思います。

Shockwave Flash が無いと、画像が開かない事があります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る