すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。必ず5p。
恋人に異性の友達のメルアド、アメンバーを消すように言われたことありますか??
どう思いましたか?
消しましたか?
自分もそうしてもらいたいと思いますか?
そして、それを言いますか?
性別、年齢、意見もお願いします。
↑全部書いてくださった方には必ず5p

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-10 23:17:56
  • 0

並び替え:

あります。
とても引きましたね。
消しませんでした。
自分は思いませんね。そして言いもしません。
20代 男性

  • 回答者:三波 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
突然で驚いたと同時に引きました。
消してないです。別にばれないと思ったし。
そうは思いましたが別に言いませんでした。こっちが消してないのに向こうが消したら罪悪感が芽生えてしまうので。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえないです。
もし言われても消さない。
いいえ自由だと思う。
言う必要もない。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよw
すっげえイラつきました。イラつきすぎて、その場で別れを告げました。(もち消してません。)
私はそこまで束縛しないし、絶対そーゆーことは言いません。
束縛ってされすぎると気分悪いじゃないですか。
かわいい独占欲は別として。
そりゃ、ちょっとくらいは嫉妬するかもですが、あからさまにしなければ(メールやその他のやり取りなど)、別になんとも思いません。

女、19歳

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっと束縛しすぎるなと思いました
消しません
されたくないです
女10代後半
そんなことをいうのは自分のことたいせつに思ってくれてそうでうれしいですがやはりいやなので話し合いますね私なら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことありません。
別に何も思いません。ぷらいばしーは大切ですからね
消しません。
自分もそうしてもらいたいと思いません。
言いません。
女40代
意見は、マナーをもって行動してもらえれば、信頼できるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことないです。

消してもらいたいと思うかは相手次第です。
相手が異性にだらしがない浮気性なタイプなら心配なので消してほしいです。
でも信用できるしてなら別に気にしません。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ない
・言われてない
・消していません。
・思わない
・言わない
・男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!
されたとしたら
あまりいいおもいわしないですね、

けど好きな人だったら
消しちゃうかもしれないです

17.女性.

  • 回答者:きょんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことはない
わからない
いわれないけど不安そうだったので消したことはあります
してほしいとは思いません
25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あぁ 嫉妬してるんだな。
って思いましたので 消しました。
私は、そうして欲しいと思いません。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない
いわれない
けさない
おもわない
わからない
男性 32歳 異性の友人は大切。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません!
まあ、そもそも殆ど登録してないので言われても無意味ですが・・・

私としては自分のカミさんのアドレスに異性が多くいるのは面白くはないです(焼餅焼きなので!)が、そこまでは言わないです。

実際にはカミさんの携帯を覗くことがないのでわかりませんし、そんなことをお願いしたことはありません。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消すように言われたことはありません。

相手にも消して欲しいとは言わないですが
気持ち的には異性とのやり取りは面白くないです。

干渉しすぎるのはお互いに良くないと思うので
あんまりうるさく言わないようにしています。

女性、24.

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る