すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

sooda!のことをどう思いますか?
私は、いいページだと思います。

  • 質問者:仮名!
  • 質問日時:2012-03-10 23:28:05
  • 0

並び替え:

アメGに交換できる(ライフマイル経由)とこがいいと思います。
でも、画像が張り付けられないとこが残念・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくて       
いいサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料で利用させてもらって
なおかつポイントがもらえるので
いいサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいですよ
いいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒しがなければ本当に良いところだと思います。
個人的には結構好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きですよ。
毎日来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はもっと楽しかったんですよ。
個性あふれる面白い常連さんがたくさんいました。
サーバーの不具合長期放置でほとんどいなくなってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、楽しいところだと思います。

けれど、以前とは違って、質問も回答も少なくなっていて、あまり楽しめません。

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はアメGに交換できるからと言う理由でここに来ましたが、今はここが気に入って毎日来ています。でも、始めたころより質問の数も減ってきているのでなんだかさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえるサイトです。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きなサイトです。
暇つぶしができて、ポイントが貯まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしにはいいサイトです。

ただ同じ質問を何回もやっていたり、外国を変な感じで罵倒したりしなければもっといいサイトになると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいサイトだと思います。
人の役に立ててポイントもたまるので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良いサイトと思います。
一時、サイトの画面が技術的なフォローを
疎かにしたため、動きが悪くなって参加者が
少なくなったところへ、暴力的発言で殴り込み
を掛けてくる心無い参加者がいて、荒れていましたが
最近落ちついてきましたので、いい方向に行くよう
期待しています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでます。
最近、質問数が減って、
答えられるものが少なく
残念です

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと質問し、しっかりと答えれば、良いサイトだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりも面白い質問がなくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽に答えられる質問が多いし、ポイントも貰えるので、良いサイトだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした質問がほとんどなくなったので、質問サイトではなくコミュニケーションサイトになってしまった。
ポイントもらえるからどっちでもいいけど。
まぁ、使いやすいから良いサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が貰えるサイト。それ以上でも以下でもなく。
最近面倒くさくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
出鱈目書いてもポイントもらってお金になるし。

  • 回答者:そういう意味では (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くていいサイトだと思います。

  • 回答者:hi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、soodaに来ましたが、良いサイトだと思います。
特に、ポイント集めをしている私としては、他サイト情報への意見を参考にさせていただいています。

  • 回答者:しのゆず (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
困ったときに質問をして、
すぐに回答をもらえて助かったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います
ポイントもたまりますしね

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがたまったり、自分がしらない情報を見つけれたり楽しいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
迷惑行為をしてる人がいるのでいつ閉鎖されてまうか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか><
 質問にもご丁寧に説明してくれる方々も多いですし、自演する人がいなくなれば、最高の質問、回答の場所ではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいいサイトだと思います。
ポイントが貯められて、暇をつぶすこともできる。
まさに一石二鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し、クオリティが高いといいのですが、この手のサイトはもうあまりないので希少だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいいサイトだと思います^^
相手の悩みを聞いてあげたり、自分の悩みを聞いてもらったり…
とても楽しいサイトだと思います。

  • 回答者:心実 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
毎日来ています。
ただ質問数が減ってちょっとさみしいかなと思っています。

  • 回答者:どう? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る