すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

もうどうすればいいのかわからないです。
最近すべてがうまくいってなくて、親友には必要とされてないし、恋のライバルは明日告白するし。
急に寂しくなったり、涙が出てきたり、眠れなかったりします。

なんか質問になってないような気がしますが、どなたか教えてください、どうすればいいのかを。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-11 02:19:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

結果、ライバルは付き合いました。
親友はなんとか関係をつないでます。

でも、もうふっきれました。
みなさんの回答も参考になったのですが、一年前に書いた自分宛の手紙に励まされました。
ベスト回答は自分の手紙の内容に近かった回答にしました。
みなさん、ありがとうございました!
これからはポジティブに生きようと思います!

なにごともポジティブにがんばってください。
応援してます!!!!!

  • 回答者:ファイト! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい時も悪い時もありますが、今日はあれから一年。
何もかも失った被災者の方々を思えば、泣き言は言っていられません。
http://www.youtube.com/watch?v=6BwAtjibA3k

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「親友に必要とされてない」ってなんで?って思います。
ケンカしたのかとかはわかんないけど、必要とされてないとか思うから、情緒不安定になるんだと思います!
あと、恋のライバルが明日告白するっていうのも、なんか言い方悪いけど邪魔することはできないの?
なんでもいいから、できることをやってみたらどうでしょう??
時間がたてば自然と消えてるかもしれませんけどね☆

きちんと回答できなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しみを癒すには悲しみしかないのです・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信をつければ、そんなにも悲しくなることはないハズです。
たとえば…髪形を変えてみるとか。
ちなみに、眠れないときは布団をぎゅーーーってしてみてください。
きっと安心すると思いますよ♪
(まあ…無理だったらゴメンナサイ。)
頑張ってください!

  • 回答者:もんダス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライバルに負けないように
告白してください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢中になれる事を探す!

そう言う経験を重ねて強くなって行くんじゃない?

潰れない心を持って頑張ってね!

被災地の人達は、もっと苦しいんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうすることもないです。
毎日元気に生きることですよ。
親友も要らないし男もライバルも勝手にすればいい!
って思えたら、また明日から新しい日常が待っていますよ。

  • 回答者:これでいいのだよん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か 好きな人を作ることです。
好きな人が出来ると 人は
一生懸命になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友に必要とされていないかは分からないじゃないですか。
恋のライバルは告白して振られるかもしれませんし。

悪い方に勝手に妄想し過ぎですよ。
落ち着いたら悩むほどの事ではなかったって思えることかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る