すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

助けてください。協力してくださった方には必ず5p!!
彼氏からメールで、
連絡をしなくなった理由が3つあると言われました。
一つは、忙しくて携帯触りたくない。
二つは、わたしの携帯に異性の友達のメルアドが沢山あるから。
三つ目・・・。
わからないんです・・
何か思い当たる節ありませんかね・・
聞いたんですけど、
教えてくれなくって。。
協力お願いします・・。

  • 質問者:AMOR
  • 質問日時:2012-03-11 03:51:22
  • 1

1つめ、2つめの理由が本当だとしたら、好きじゃなくなったとか、他に好きな人ができたとかはないと思います。
2つめはやきもちが理由ですからね。

3つめはあなたの気持ちを確認したいから(やきもちをやかせたい)とかでは???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い当たる節がないとすれば彼に他に好きな人ができたのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
いいづらい事ですが、他に好きな人が出来た可能性が大です。

好きであれば ①・②も関係無いと 私は思います。
話したい・あいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目は仕方なくても
2つ目はなにか心配する原因があったのかも…(汗

一度2人でゆっくり話す時間を作ってみては??

  • 回答者:むー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に携帯見られてませんか?メールをチェックされたとか。
それがないならやはり心変わりしたとかかも。
でも、そうやって気を持たせるような3つ目を書くと言うことは、あなたにかまってほしいんですよ。
もっとあなたからの連絡が欲しいんじゃないかな。

もし共通の友人がいるならさりげなく聞いてみるのも一つの手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。
新鮮な見方、ありがとうございます。

他に 好きな人が出来た・・・

って可能性もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうじゃないといいです。(笑)
ありがとうございました。

他の異性とメールしすぎてはいませんか?
ちがったらすみません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
でも、その人一筋なんで・・・ん~。。

三つ目・・・他にメールしたい(連絡したい)相手が出来た・?
これは口に出して言いづらい。

  • 回答者:もしもーし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なら言いづらいですね。

ありがとうございました。

俺も彼女の携帯にいせいの友達のアドレスが沢山入ってたら嫌な気分になるよね。
忙しくても携帯は使うだろうから、触りたくないのは君からのメールもしくは電話なんじゃないかな?
三つ目は言わなくても分かるだろ?って言いたいんじゃない。
最近、彼氏以外の男と遊んだとか....

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうやましい事はしてないんですけどねー。
気をつけます。
ありがとうございました。

そんなこんなで、
いまテンションが低いということかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なんでしょうね…まあ、2つっていうのも微妙だからとか、
あるとすれば、長電話してしまう(お金がかかる)とかじゃないでしょうか…
ところでその1つ目と2つ目は聞いたモノですか?
自分で「これかなあ?」と思ったものなら、確認するべでしょうね。

===補足===
こんなことしか考えられず、ごめんなさい…(泣)

  • 回答者:もんダス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長電話はしないんですよ。
わたしが電話好きじゃないのでw
ちなみに1つ目と2つ目は本人から言われたものです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る