すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

仕事柄、雨の中を長靴を履いて歩くことが多いのですが、靴底が薄いせいか、すぐに足が痛くなってしまいます。靴底の性能がいい長靴をご存知の方、教えてください。または、靴底に取り付け可能なクッションのようなものってあるのでしょうか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-11 07:37:24
  • 0

並び替え:

中敷きありますよ。
切って使える物もあるので、自分の足に合わせられます。

  • 回答者:いるかはいるか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でしたら コンフォマーブルの
中敷を入れてみてください
疲労軽減しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは
スポーツ用のショック吸収剤の付いた
中敷を入れてます。
結構いいですよ。

いれないと、かかとがすごくいたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪国育ちなので大体わかりますが、長靴の作りは大体同じです。少し大きめのサイズの靴の中に、厚い中敷を入れてはくのが一番と思います。

もう一つ、大変失礼ですが、足裏の構造の問題があるかもしれません。お困りでしたら、一度診察されて、足裏に合った中敷を特注するのが一番良いかも知れませんね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る