すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

サンドイッチやハンバーガーを家で作るのと、ドトールコーヒーみたいな店で買うのだったら、どっちが安くつくんでしょうか?
質問に足りないところがあったら教えてくださいm(_ _)m

教えてくださいお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-11 08:29:44
  • 0

おかねだけを比べたら、家で作ったほうが安いですね。すぐには食べられないですが。
時間と手間を買うようなものです。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家で作った方が安いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールは安くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作ったほうが安くできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作ったほうが安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の材料を使うなら、家で作った方が安いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で作った方が半分以下の安さで作れます。
それに3倍は美味しい・・・。

  • 回答者:具だくさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら 家で作った方が
激安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る