すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが上を向いて歩いた時はどのような時でしたか?
幸せはありましたか。

  • 質問者: 匿 名
  • 質問日時:2012-03-11 09:38:36
  • 1

オリオン座が見れて綺麗だなっと思いました。
幸せかどうかはよくわかりませんでしたか、こういうなんとなくすごせるのは、とてもいいことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝や、昼は目が痛くなります…(-_-;)
夜は綺麗かもしれませんね。
あと、ベビーカーなどにぶつかるかもしれません。
軽く向くか、止まってみた方がいいと思われます。

  • 回答者:魚 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ってきた時です。
幸せは無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰が痛いので「とんとん」
腰をたたきながら上を向いてあるいた
幸せはない
ただ痛い~だ~け

  • 回答者:急 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲1つない快晴の空の日です。
澄んだ青色がとてもきれいで見とれていたら車にひかれかけました。はは。

  • 回答者:ragian (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOに呼ばれたと思ったとき。残念ながらそこには幸せはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つらいときに涙がこぼれないように歩きました。
星のかげ、月のかげにありそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴の日のディズニーランドで見上げた思い出があります。
彼女(今のカミさん)と一緒でした。

それから色々ありましたが幸せなのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何やっても「何やってんだろアタシ・・」の時代に、歩いてみました。
今の幸せに辿り着いていると思います。

  • 回答者:困難もあるよね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今夜は星がきれいだな~」と思って歩きました。
澄んだ夜空がきれいで、幸せな気持ちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやってもうまくいかなくてつらいときですね。
幸せはどこにもありません。
現実は厳しかったです。

  • 回答者:なみだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に フラれた時です。
幸せなんて ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る