すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみませんか?

  • 質問者:飴玉
  • 質問日時:2012-03-11 10:53:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ちょっと気取って出かけてみます。
春一番がまだなんですけど(^^ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと気取ってみようと思って
今日は髪を切りに行きました。
でも、お化粧しても花粉用のマスクで台無しです…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
バブルが弾けてからは、日本は暗い時代が続いていますので、
この辺で、ちょっと気取ってみるのも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春だというのに私には心のコートが脱げません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけではなくて、かなり気取ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、気取ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yes!
気取りたいですね☆

  • 回答者:乃愛 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
早く重いコートを脱いで、気取ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね
気取りたいですね

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 先日 気取ってみました。
そしたら フラれました。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
春はきっとやってきてくれますね。

  • 回答者:南海キャンディーズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとーこの子が迎えに来てくれません!
恋もしてみれません!

  • 回答者:すうちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気取ってみます。
来月、早々に、上京します。
思いっきり、気取ってみ・ま・す・

  • 回答者:みみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ちょっときどって出かけてみます。
幸せがくるかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
気取りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 ちょっと気取ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「当時」に戻って、出かけてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ちょっと気取ってみようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてばかりいたって 幸せはこないから
重いコートぬいで出かけて見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畳の色がそこだけ若いわぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る