すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性のみなさん、例えば学校で好みのルックスの男性なんだけど中身知ったらタイプじゃないなあって思う時ってどんな時ですか?教えて下さい!

ナルシスト。
気が弱い、頼りがいがない。
ビビり。
俺ってすげぇ発言が多い。
愚痴や悪愚痴が多い。
くちばっかり。
おしゃべり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気づかない内に愚痴ってる時ってありますよ。
でも女性は冷静に見てるもんなんですね。。。
意識してきます。

並び替え:

いじめを率先してしていた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成程。悲しいけどいい男はそゆうとこあるかもです。

ルックスは爽やかなのに、ねちっこくてしつこいタイプだった時ですね。

  • 回答者:19の夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
性格も爽やかな人ってなかなかいないですよね。

えらそうな態度をとっているところを見たときです。
人によって態度が変わるとがっかりですね、

  • 回答者:sato (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成程。
誰にでも同様に謙虚にするのが大事ですね。

言ったことに対して
「うっせーな。」 とか 「は?」
とか言う時ですかね 笑

  • 回答者:まゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口が悪いのですね笑

性格が 物凄く幼稚なのを知って
がっかりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神的に大人になるべしですね。

実は、マザコンとか???
「ママーママー」みたいな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ちっちゃすぎることに
キレたときww

  • 回答者:ume (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐の広い人が好かれるとですね。

なんか女子とばっかりはなしてたりする人だったとき!!

正直引いた・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごいます。

女性アイドルの大ファンとか、わかった時。
なんとなくロックとか聞いてて欲しいみたいな理想はある。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人をとっかえひっかえしてる人

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ナルシスト
・えらそう 何かと態度が大きい
・自分の話ばっかり そのわりに他の人の話は全く聞かない
・何もしゃべらない 暗い
・男気が無い 気が弱い
 
ナルシストとか、態度大きすぎだったり、逆に、何もしゃべらないような人は、正直苦手です。
さりげない優しさをみせてくれる人が理想的です(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る