すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は一重でたれ目の女子をどうおもいますか?

  • 質問者:のら
  • 質問日時:2012-03-11 12:18:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました
やはり二重のほうが好評なので
高校入学まえに整形したいとおもいます

並び替え:

別にそんなに気にはならないです。
顔なんて最初だけだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。好きなタイプはそれぞれだからつり目が好きな人もいればたれ目が好きな人もいると思います!俺はけっこう好きですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はいいと思います。

あとは顔とのバランスですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重がいいです・・・
一重はあんまり・・・。

  • 回答者:( ´,_ゝ`) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれ目は可愛いですが、一重は好みではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重でたれ目と言うより全体のパーツがバランス取れてて可愛かったら良いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、一重でたれ目です。なので、違和感はなく、むしろ親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
カワイイ感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔全体のバランスにもよりますが、可愛いとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりいないとは思いますが、柔らかな感じでいいのではないでしょうか。
吊り目よりとっつきやすい印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目だけならくりくりっとした目のほうがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん   
いいですね。
好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことはないですがかわいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレ目は可愛いと思います。
一重は優しい感じがするので、バランスが良いと思います。

  • 回答者:癒し系 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のパーツについてイチイチあーだこーだと思ったりしませんよ。
女子はハートが大事です。

  • 回答者:おっさんの意見だけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体のバランスなので
部分だけじゃわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一重の人は、吊り目の人が多いイメージがあるので、一重でたれ目は、イメージがわかないですね。
全体のバランスにもよりますが、あまり可愛いイメージはわかないです。

  • 回答者:アトメ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか;;
私は一重でたれ目なんですが
整形って高くて・・・中二には無理ですたww
ありがとうございました!

可愛ければ可愛いと思うし
そうでなければ可哀相って思うかも・・

===補足===
前髪下ろした方が目立たないような気がしますが
違うのかな???

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一重だと前髪おろせなくて困ってます 笑
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る