すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで
よくいけかわがつけてる
小型マイクみたいなのはどこに売ってますか?

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2012-03-11 13:25:16
  • 0

並び替え:

小型マイクというのは 耳につけているやつですよね?
それなら たぶん モバゲーでゲットしたのだと思われます。
なので アメーバには売っていないかと。


ただ置くマイクなら ホワイトデーの所に売っています。

  • 回答者:まゅ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日のショップじゃないですか?
もしちがったらすいません・・・。

  • 回答者:愛空 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで買ったのではないと思います。モバゲーじゃないですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ? それ ピグに売っていました?
別の場所で買ったのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モバイルだと思います.*

  • 回答者:結絆。* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インカムのことですね。下の回答ほとんどあってない・・・。

モバ・スマホのテレビ朝日ショップで売っています。

引換券不可でたしか250Gくらいだったかと・・・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る