すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、今日の震災特番は見ますか?自分はTSUTAYAにDVDレンタルに行きます(笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-11 13:40:04
  • 0

並び替え:

見ませんでした。
本を読んだり、仕事をしました。

  • 回答者:たのた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、見てませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。今の現状を日本人はもっと知るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ませんでした。出かけたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ません
そんな時間無いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまはつらいので
みれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKのニュースの特番は見ました。

その後もNHKは震災番組をやっていましたし、民報もやっていましたが、飽くましたので、パソコンに向かっています。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は神奈川県に住んでいるのですが、忘れてはいけない、と番組は言っていますが、実際には津波を被災していませんが、当日の映像を見ると心臓がバクバクしてストレスを感じるので観ていません。でも、忘れることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
忘れてはいけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あー、今日なんですね。
地デジ化でTVの起動が面倒になってから録画した番組以外一切見なくなったので
そういったバラエティ番組はまず見ません。

この回答の満足度
  

録り貯めた映画やドラマを見ます。

  • 回答者:まつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず見ません。今も映画1本観終ったところだし。
こんなことは普段から心がけておくべきで、急に今日一日で全てを完結させるようなマスコミの対応には疑問を持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部ではないですがところどころ見ています

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき(14:40)まで見てました。
黙祷したのでもうテレビを止めました。これから外出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直 毎日
震災や被災地のことを思っているので
一年たった今日だから 今日だけの特番なんて
見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日以降は、震災特番はやらなくなると思うので見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん
イヤな思い出があるので見ませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは見ようと思います。

この回答の満足度
  

サスペンスの録画ビデオを見ます。
でも夫は特番見たがると思います・・・。

  • 回答者:悲しいから (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今少しだけ見ていましたよ。
夜は出かけるので見ません。

今日はほとんど特番みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部の番組は見ます。
それ以外の時間はネットをしながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとは見ないです。
Soodaをしています。

  • 回答者:ほん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直見ていません。
今録画してあるドラマと昨日ツタヤで借りてきたDVDを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋にテレビないので、一階まで降りて行って見ようとは思わないですね。
ネットで十分。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部だけ見ますが、それ以外はネットをしたりDVDを見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部見ます。
ダッシュ村のとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の震災特番は見ますね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る