すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいます。その人とは同じクラスで趣味が共通することもあり女子の中では一番仲がいいです。ですが私はその人の友達から告白されて恋愛対象として見てもらえてないとおもいます。クラスが変わる前に告白したいのですがどうしたらokしてもらえると思いますか?

  • 質問者:mi
  • 質問日時:2012-03-11 15:46:51
  • 1

並び替え:

がんばってもОkしてもらえないこともありますが
いそがずあまりしつこくしないほうがいいと思います
いそがなきゃっておもうかもしれないけど そうすると
逆にうざいなとか思われたりするので
たまに彼だけ特別扱いするとか ベタなことだけど
「もしかしてあいつ・・」とか思わせるのがいい順序だとおもいます
私は、それで成功しています

  • 回答者:柊 楓 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まえもってその子の事が好きだという態度で接しておいた方がいいでしょうね。
もしかしたらわたしの事好きなの?と感じさせることであなたを意識するようになると思いますので。
急に告白したのでは驚いて友達の気持ちを優先してNOと言われてしまうかもしれません。
なので、俺は君が好きなんだっていう態度で相手に気付かせておくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実なOKはないです。
アタックしてみるのみでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいきって「好きです付き合ってください」っていってみたらどうですか?
あなたの文章を読んでいて、その人とは同じクラス、趣味が共通していて女子の中では
一番仲がいいんだったら告白したらokもらえると思いますよ。
がんばってください!!

この回答の満足度
  

はい     
思いますので
告りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る