すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

詳しい方のみ、回答お願いします。

ネットでデータをダウンロードして途中で途切れた状態のものは、いったいどうなっているんでしょうか?
ネットゲームのクライアントをダウンロードしているのですが(サイズが2GBほど)、
何度試しても上手くいかず、クライアントがダウンロード完了できません。
これまで数回試し、そのたびに途中までのデータ(99%で毎回止まる)が自分のPCにダウンロードされていると思うのですが、
これまでの完了していない中途半端なデータはPCのどこかに蓄積されていくのでしょうか?
クライアントのダウンロードはデスクトップに行っていますが、そこにファイルなどのアイコンが増えているわけでもないので、削除を行いたくても出来ません。
何度も試していてそのたび99%なので、容量くってると思うのです。
無駄に蓄積されたものがあるなら削除したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

===補足===
切実に、詳しい方の回答を求めます。

容量が増えるかどうかの確認をするために、99%で停止した状態で様子を見たところ、
2GBのデータなのに、キャンセルしないと何故かどんどん容量が増えていってます。
35GBほどだったのが、41GBにまでなってしまいました…。

削除できないのにどんどん無駄データが増えて困っています。
ちゃんと詳しい方のみ、回答お願いします。
切実です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-11 17:06:16
  • 0

並び替え:

それ 元のデータが壊れているのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、質問内容に対する回答になってないです。。。

クライアントのダウンロードが完了できない件についてはゲームサイトに問い合わせましたが、放置で投げ出された感があるので、ゲームのインストール自体は諦めるつもりなのでもういいんですが、これまでに何度もダウンロードを試みた分の蓄積が気になっての質問です。

へ?
詳しくないのに回答するけど
自動で消されるんじゃない?
何回も試したのなら容量が残りどれだけだったかとか調べれば?
つまりね
ダウンロードする前の容量とダウンロードしたあとの容量を見ればわかると思うの
俺って馬/鹿だからこんな事しか書けません
ごめんね

===補足===
まずダウンロードはもうするなよ?
ファイル名が分かっているなら検索してね
それからファイルを見つけて消す
もしも見つからなかったらダウンロードした日付で検索(おすすめしない)
これしか分からない
自分も調べてみたけど これしか分かりませんでした

関係無くなるけど、ゲームはなんですかww

• 回答者:史上最大のPC初心者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠回しにこちらが馬鹿と言われてるみたいなことすらも分からずすみません。
何度も試した後なのでもしさらに容量が増えてしまうと怖いのですが、
明日試してみます。。。

試してみましたが、容量が増えていくばかりでした。
自動で消去されるのではなく、やはりダウンロード完了しなくても何かしらのデータが蓄積されていくようです。
解決方法を望みます。

さすがに、ダウンロードの前後の容量を調べてみればといわれて試した結果がこれだったのでもうしません…。
こんなことも分からない馬鹿なの?と煽られて思わず確認してしまいましたが、やはり詳しい知識をお持ちの方の回答を待っているべきでした…。
インストール前のクライアントですので、ファイル名も何も分かりません(詳しくは質問を見て下さい)
三国志もののゲームです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る