すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「田中ひろし」「佐藤ひろし」「鈴木ひろし」さんは全国にたくさんいらっしゃると思いますが、有名人ではどんな人がいますか?
漢字は問わないので、活躍している分野や職業なども一緒に名前を挙げてください。
一人だけでもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-11 17:08:53
  • 1

佐藤寛さん、作曲家で、野口五郎のお兄さんです。
昔、ある雑誌に音楽エッセイを連載されてました。

パパイヤ鈴木の本名が鈴木寛ですね。
ちなみにたけし軍団のラッシャー板前の本名も鈴木浩です。

田中浩さん、昔丸大ハムのコマーシャルで、「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」と言うセリフを言っておられた俳優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・猫ひろし
・舘ひろし
・阿部ひろし
・五木ひろし
・玉木ひろし
・野原ひろし クレヨンしんちゃん
・さくらひろし ちびまる子ちゃん

ていうか、ここに書いてあります☆
http://www.yosoo.net/yosoo.php?THEME_ID=3778

  • 回答者: 匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

猫ひろし
お笑い 兼 マラソンランナー

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええと本名は何ですか?

「猫ひろし」さん。
マラソンを頑張っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええと本名は何ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る