すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪の手入れについて。
僕の髪は、ちゃんと洗っていますが、痛んでいるっぽくて、ぼさぼさです。だから、さらさらできれいな髪になりたいです。教えてください。
自分の髪
・風呂では、リンスインシャンプーを使います。丸いブラシ見たいので、頭皮を洗います。
・風呂あがりは、タオルである程度拭き、クシをつかいドライヤーで乾かします。
洗い方・ポイントなどを教えてください。物はお金があまりないので、買えそうにないかもしれません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-11 18:08:39
  • 0

洗い流さないトリートメントを乾かす前に使うとサラサラになりますよ。
1000円前後で買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、トリートメントを使わないといけないですか。。。
あんま、お金ないんで、がんばって貯めて買ってみます。

並び替え:

トリートメント代わりにマヨネーズパックしてみてください。

  • 回答者:ドライヤーはよくない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスインシャンプーを使うなら、シャンプーとトリートメントにしたほうがいいと思います。
効果があったと思うのは「いち髪」のトリートメントです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水分が足りていませんね。
トリートメントも加えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る