すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人を血液型で決めたいとは思ってないし、参考程度に・・

O型男性って恋愛するとどうなる傾向がありますか??

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-11 18:22:23
  • 0

並び替え:

手に入れるまで 猛アタック 猛プッシュ してきます。
「この人 こんなにも私のこと愛してくれるんだ~」と感激して結婚すると・・・
 
「釣った魚にはエサやらねぇ~よ!」とばかり・・・ケチになります。
おまけに、「お前が好きだって言うから、仕方なく結婚してやったんだ!」とホザキます。

単純で、単細胞で、おっちょこちょいで、雑で、強引で、、、、、、、
でも、なんか憎めない可愛い人です。

  • 回答者:マイダーリン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十人十色ですけど、
やっぱそんな感じなんですね~
最初はメチャクチャ優しかったし、メールもマメだったんですけど
彼、最近は毒舌キャラになってますww
でも憎めないですね・・w

たった4つの型に性格等を入れ込むのは、土台無理だと思います。

もっと、小分類の分け方の血液型があると聞いています。

それなら、信ぴょう性が出てくるかもしれません。

人間をAOB型の4つに分類するとは、無茶ことだと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
でもそうゆう傾向がある。って事を知るのは悪いことではないと思います。

熱烈なアプローチとアタックが待っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほうほう~
参考になります。

だいたい大雑把なので、デートとかの計画性はありません。
そして彼女の細かい変化にも気づかないです。
でも一途なので結婚してしまえばこっちのもの。

  • 回答者:ボタンの掛け違い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一途、いいですねw
結婚しちゃおうかな~??←(笑)

いちずになります・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ~
イイとこですね!
それって。

彼女にあわせますよ・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいけど、
あまり無理してほしくないなぁ~w

おおらかで、相手に対する包容力がある。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく言われますよね。

ジャイアンみたいです。
オレ様、自分が正しいと思っている。
すごいと言う言葉が大好きだし、プライドが高い。短気だしいい加減。女好き。嘘つき・・・等
二人ふりまわされた人がいますが、共にO型でした。
最初は良かったんですが、別れ際は大嫌いになってしまいました。
もう二度と会いたくないし、記憶を消したいくらいです。
私には無理な相手、もう関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆう人も居るんですね。

ありがとうございましたー。

ほかの人と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上ですが・・・

おっとりしているので、話が進まない^^;
はっきりしない
旅行の予定をたてても、ホテルを決めるのもギリギrだったり
時間がかかる

3人がこんな感じでした

同じO型どうしですが、どうもあわないというか、イライラすることが多いです。
なぜでしょうね?
もしかしたら、私がOじゃないのかも?^^;

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型で決めたいとは思いませんが、やはり血液型でどんな感じなのか気になってしまいますよね^^;

O型の男性は、積極性にかけるそうです。
なので自分からどんどん積極的になるほうがいいです。
でもしつこいのも嫌だそうです。
O型 男性 検索で結構出てきますよ。

  • 回答者:麻衣 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの知ってるO型男性は、付き合った途端に横柄な態度をとるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしがり屋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つのことに対して重点的になるかな。
だから人より進める時間が遅いのだけれどもそれも魅力があると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る