すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

至急お願いします!!☆5つつけます!!
わたしは、さっきあるひとのブログを見て、@GAMESというのを見つけました。
始めようと思うのですがいろいろとわからないことだらけで・・・。
こまかいところまで教えていただけるとありがたいです。
ってゆうかむりょうですか??

並び替え:

無料ゲームと有料ゲームが混ざっていますよ。

やってもいいですが気をつけてくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

アカウントは無料で作れるので無料でも遊べますがより多くの事をしたいとなると課金になるという感じですね。
日記や掲示板、サークルでのコミュ部分については基本無料なので課金、非課金の差はありません。
違ってくるのがゲームや衣装などの部分です。
@games内にはぐっせると言う無料で貯めれる通貨とGコインという課金して取得する通貨の2つがあります。
課金が絡んでくる物としてフラッシュゲーム、ガチャ、合成、釣り、クイズ、占いなどがありますが大体の事は無料でも遊べます。

ただ非課金の場合は
定期的に更新される課金ガチャが回せない
アイテム2つを使って別のアイテムを作れる合成が出来ない
釣りだったら高ランクの魚を釣れない
占いやクイズのアイテム付ガチャが回せない
課金衣装アイテムが買えない
フラッシュゲーム内の課金アイテムが買えない
課金アイテムが必要なイベントに参加出来ない
ペット育成が出来ない(初期時に1ヶ月間のお試し体験は可)
などの制限があります。

しかし課金ガチャ、合成についてはぐっせるを貯める事でガチャチケットという課金ガチャがまわせるチケット、合成については合成チケットを入手出来るので上記2つについては非課金でも遊ぶ事は出来ます。

なので非課金の場合、一通りの事は出来るけれども制限があるという感じです。

• 回答者:非課金で2年遊んでます (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

無料だったと思います(--〆)

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

無料で出来るものもあれば
有料のものもありますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

無料ゲームと有料ゲームがあるので
有料ゲームとまちがえないように気を付けたほうがいいですよ・・。

この回答の満足度

無料なゲームもあれば有料なゲームがあります
やるかやらないかはあなた次第ですけどねwww

この回答の満足度

普通に遊ぶには無料でしたよ。でも、ものによっては、現金からゲーム内コインに交換しないといけないものもあります。←gコイン
もう一つゲーム内コインがあり、ぐっせるといいます。ぐっせるは現金を使わなくて無料です。ぐっせるでもぐっせるカタログっていうのがあって、アイテムと交換できます。ぐっせるの貯め方はログイン、きせかえ、交流、ミニゲーム大会などでためられます。ほかに、つりをするとポイントが貯まり、そのポイントもフィッシングギルトでアイテムと交換できます。

• 回答者:wow!won! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る