すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

笑える少年漫画、教えてください!!

出来れば理由つきでお願いします><

  • 質問者:ROKI
  • 質問日時:2012-03-11 20:35:18
  • 0

もうご存知かもしれないですが、
SKET DANCE、面白いですよ^^

漫才のようにテンポよく進む会話や
ときに主人公たちの悲しいけど感動する
過去など笑いあり、涙ありです

ぜひ、読んでみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分り易く、くわしく教えてくれてありがとうございます^^*
聞いたことはありましたが読んだことはないので読んでみたいと思います*

並び替え:

ガキデカ
とかそういうの?

  • 回答者:こちら葛飾区亀有派出所前交番 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂とか有名では。
下ネタギャグと、シリアスの落差がおもしろい。
下ネタ苦手なら無理かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀魂私も大好きです!!いちいち笑えますよね(笑)
回答感謝です^^*

少年マガジン連載の
あひるの空 です。
バスケ漫画なんですが
感動あり 笑いありで面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本屋さんで早速探してみます!!ゞ

回答感謝です^^*

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る