すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この間私は親友の彼氏に抱きしめられました。私はほかに好きな人もいて親友にも申し訳ない気持ちです。なぜ急に抱きしめたのでしょうか?男性の方教えてください。

  • 質問者:み
  • 質問日時:2012-03-11 21:16:31
  • 0

何をしたんですか?わけがあるのかもしれません。
それか急にならばあなたのことが好きなのかも。ちゃんとその人と話したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勢いだと思います・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ要するに「女好き」なのです。
相談者さんが魅力的なので「つい」魔が差したのでしょう。

基本的に「女好きの男」は、複数の女に同時に手を出すことがあり得ます。
親友が大事なら十分警戒してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に           
浮気したいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきなんじゃないでしょうか。
もしくは性欲が抑えられなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの事が好きなのでは?
親友の彼氏ならもう2度とそんなことされないよう嫌がってるそぶりを見せてそんなことされない対策をした方がいいです。
誤解されて親友を失っては一大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エロいだけでしょ。そういうことしか考えられない年代、人っていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこにあなたという女子がいたから・・・・。

  • 回答者:その彼氏だいじょぶ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る