すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

強い便意を感じてトイレに行ったら下痢便でした。かなり大量の便が出たのですが、野菜や肉などが咀嚼したときの形のまま出ていました。特に腹痛などはないのですが、消化されてないことが気になっています。何か消化器系に異常があるのでしょうか?

  • 質問者:荻野
  • 質問日時:2012-03-11 22:03:44
  • 0

並び替え:

形が分かるって よく
噛んでますか?
よく噛まないと消化し切れないで
出てきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。食事はゆっくりよく噛んで食べるよう意識しているので、それが原因ではないと思います…消化されないまま下痢をしたのは初めてなので、心配になり質問しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る