すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

加藤茶の歳の差婚はうまくいくでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-11 22:15:41
  • 0

並び替え:

私はすぐに離婚すると思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
かなり厳しいでしょう。

  • 回答者:もと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいような気もしますが、加藤茶のほうがきっと彼女を大切にするでしょうから、意外とうまくいくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤さんは紳士なので
上手くいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶さんがかなりベタ惚れみたいですからね・・
でも奥さんは口と口のキスはしないことを条件だしているそうですよ(~_~;)
その時点で終わってますよね・・

  • 回答者:まゆ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不釣り合いだと思っていたら、以外にお似合いの二人なので・・・
加藤茶さんが健康ならうまく行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康なうちは大丈夫と思いますが
介護になったら大変と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに若い奥さんをめとるのは、ご自身が健康でなければ結婚はなさらないでしょう。
十分に健康なんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの利害が一致しているので上手く行くと思います。
ただし、かとちゃんに金と人脈と力がある間だけです。

  • 回答者:前の奥さん大事にしなよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤さん、ガチ・超「年下好み」だそうで、、、もう少し年取ったら、もっと若い人が好きになると思います。
平たく言えば、この年齢差は次期が違えば「犯罪」ですからね。
50歳に10歳以下の女の子。。。
「年下好み」は一生モンらしいですから、同じ歳を取っていけば、いつかは、若い年下の奥さんでも「対象外」になってしまいます。
そのときは、離婚でしょうね。。。
ガッポリもらってさようなら、ですね。

  • 回答者:年齢さ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいかなくなる前にかとちゃんがやばいかもですね

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。お互いの性格が合うかです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと話題性のあるカップルが誕生したら、奥さんが注目されなくなって加藤茶を捨てちゃうと思います。
だって目立ちたくってあんなおじいさんと結婚したのですから。

  • 回答者:私を見て! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにはつづくのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくでしょう。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくと思います。
年下でも、女性がかなりしっかりしているようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくと思います。
年の差はありますが、案外馬が合っているような感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がしっかりしているように見えるので今のところは大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際のところ芸能界わかりませんが、うまくいくとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいくはずです。
何か思惑がありそうですから。

  • 回答者:知り合いさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外うまくいくんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る