すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

パチンコに勝つより自分に勝ちたいです。
どうすれば強い意志を持ってパチンコを辞められますか。

客はギャンブルだが
むこうは商売でやっているので
今日はお客さんに負けたなんてことはないです。
駅前のあんなでかい敷地を使って維持できるほどの利益が毎日出てます。
あんなでかい敷地ならスーパーとかで考えたらかなりの物流が必要でしょう。
しかも朝鮮系のがほとんどなので、売上金が韓国、北朝鮮に行って
反日活動に使われる。
自分の出した金が、自国を苦しめることになる。自分も。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず、自分に強く言い聞かせましょう。
自分の意思が自分より弱いと
パチンコも辞めれませんし自分にも勝てません。
厳しいけれど頑張ってください

  • 回答者:雪乃 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りでございます。
自分に勝つと強く思いまつ。

パチンコで破産した離婚した病気した借金苦の人に話を聞く。

  • 回答者:まわれー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強い意志はもちろん大切ですが、依存症という病は自力で治すのが難しいと言われていますので、自分をこれ以上苦しめないためにも、病院の受診も同時に考えると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ以上にはまれる趣味を見つけることでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは一種の病気ですので
医者に行くことをオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る