すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親知らず抜いたことありますか?
抜いたことある人は痛かったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-12 00:23:20
  • 0

三本抜いてます。
上二本と下一本で、下のは斜めにに生えていたので抜いた後に大きな穴が開いてましたよ。
めちゃくちゃ痛かったら一本抜いて二本目は我慢してると思うんだけど、思った程痛くなかったら三本も抜いちゃったんだけどね。
あと一本をどうしようかと思っている所なんだよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抜いた事ありませんが
抜くととても痛いらしいですよ。
なので私は抜きません。
話によると痛いではすまないこともあるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯科に行って抜いたことあります。
麻酔による注射は痛かったですが、抜く時の痛みはありませんでした。
ただ、歯医者がペンチで親知らずを抜く時のゴリゴリと音がしたのは、ちょっとゾっとしましたね。
あと、抜いた後の出血が酷かったですね。 3日間止まりませんでした。
食事には支障はなかったのですが、睡眠中に出血の関係で口の中で血がかたまり、口の中や喉の乾きで何度も目が覚めてしまい、寝不足になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る