すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

金の蔵、クレームについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

金の蔵・上野中央通り店に伺いました。
頼んだものはまったくこない、頼んでいないものが何回もくる、またお皿の出し方が本当に適当。ドンって置かれた感じで不愉快。焼き鳥は焦げていて食べれたものではないし、盛り付けも適当すぎて食欲がそがれるぐらいでした。

そのため、途中で退席して、お会計をお願いすると・・・頼んで待っていたのにこなかった品の分までお金を払わされました。店長らしき人にクレームを言ったのですが、まったくおかまいなし。
お金をとるだけとってクレームは無視ですか?久々に友達とあったのに本当に損した気持ちになりました。
もう二度と利用しません。

  • 質問者:たこ
  • 質問日時:2012-03-12 00:53:47
  • 8

並び替え:

私も 同じことがありました。
しかも 同じ店です。
あそこ マジで最悪ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る