すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、金魚にはまってしまいました。なんとも綺麗で、いろんな種類を飼いたいな、と。金魚愛好家の方、いらっしゃいますか?良ければおすすめ、アドバイス、熱い思いを語ってください。
金魚の他にも、「私はこんな趣味がある」「こんなのが好きで集めてる」等々、皆さんの趣味について教えてください。皆さんに5つけさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-12 08:56:42
  • 1

ノーマル金魚3割れ尻尾がすき 黄色がいいですね
可愛くてまん丸で^^趣味はメダカですが。
いろんなエサを混ぜてミルでひいてあげてます
私を見ると寄ってくるし いやされます

===補足===
どうもありがとう、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

私は金魚のそうじ役として飼っていたたにしが好きになりました。あの動きゆっくりなんですけどいつの間にかいなくなる愛らしいいきものです。いつのまにか金魚はタニシのえさ係という位置づけになってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

わたしもかっています
縁日でかったのが3匹
そのあと、ついかで3ひき

年々、よわって死んでしまって1匹だけのこっていますが
長生きしてますよ~
種類はわからないですが、
尾がひらひら大きなタイプで250円でかってきました

みていると、癒されます
たまにかわった泳ぎ方してたり、たのしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

とにかく大きく育てるのが趣味です。
30cm以上になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夏祭りの金魚が
15センチになりました。
見てて 育てていて
楽しいです。

餌をあげて ぱくっと食べる姿に萌えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る