すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人には、親友、と言える人はいますか?
Best Friend、とは、どんな人ですか?

  • 質問者:カナやん
  • 質問日時:2012-03-12 10:45:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いますね。
色々なことが合ったときに相談できる人ですね。
過去の俺のことも知っているので、話しやすいし。

===補足===
また質問して!        
ね!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人いましたが、移転などでなかなか会えなくなりました。
近くにいることは重要なのかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
かなり個人的なことも平気で言い合える仲の人だと思います。
そういう関係ってすぐにはできないし、学生時代からずっと続けてこそできるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
小学校のころからの友人でその人には素で付き合えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。

相談に乗ってくれたり、いつもそばにいてくれたりする頼れる存在の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
親友とは言いたいことを言って、それでも真剣に考えてくれたり、助けてくれたりをお互い同じ思いでいる人を親友と言うのではないでしょうか。昔20年ほど前はいましたが、裏切られてから親友はわざと作りません。親友に裏切られることほどショックなことはありませんから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。
ベストフレンドとは損得を考えずに相手のピンチ時に駆けつけてあげたいと思う関係だと思います。それはお互いにそう思っていないとベストフレンドではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いましたね。
今は 微妙です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いました・・・ついこないだまで・・・今、その人を信じられなくなり、親友とは何だ?と、自分に問いかけているところです。

  • 回答者:たった一人の (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
学校で、ガヤガヤやって楽しくしています。
友達と言っても、相談する友達や相談にのってもらう友達等など…
たまには衝突もしたりしますが、それでもその人たちといると楽しいです。

  • 回答者:心実  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
とても変人なので、誰からも相手にされていません。

  • 回答者:およびでない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
自分が苦しいときに
話を聞いてくれて
アドバイスしてくれたり
手助けしてくれる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません・・・。
人づきあいが苦手なので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときの同級生で
いまアメリカに住んでいます。
25年くらいたちますが、
本当に心の支えになってくれています。
そういう出会いに恵まれたことに感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かいます。
人によっては、趣味が異なるので、個々との付き合いになっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かおります。
共通の趣味の方で
よく遊んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上だけどいます(^u^)
元気よくてすごくお手本になる人です。
そして・・・頭もいいのでいいところありすぎですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かはいます。
一緒にお酒を飲む感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孤独です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いません。
ベストフレンドとは損得を考えずに相手のピンチ時に駆けつけてあげたいと思う関係だと思います。それはお互いにそう思っていないとベストフレンドではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る