すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

白鶴、月桂冠、日本盛、沢の鶴、白鹿、菊正宗、大関、・・・・。
飲兵衛には馴染みの名前ばかりですが、
今の女性はどうでしょうか?愛用している銘柄はありますか?

  • 質問者:RiceBeauty
  • 質問日時:2012-03-12 10:47:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
日本酒って、女性を体の内から外から綺麗にするんですね。

呼びましたか?
飲兵衛を通り越して うわばみです。

日本酒大好きです!
お正月は菊正宗の樽酒
冷で剣菱、黒松白鹿、久保田千寿、十四代
冷酒は辛丹波
お燗は三千盛、越の寒梅・・・

飲兵衛さんはお猪口に注いだお酒がポタリとテーブルに落ちても
一滴たりとも無駄にしません。
まさかテーブルに口を付けて飲むわけにもいかないので
手に擦り込みます。
日本酒は昔から肌に良いと言われていて
お酒を擦り込んだ肌はしっとりすべすべになります。
モデルや女優さんが美容法として酒風呂に入るのも有名ですものね。

ということで、愛用はしていないんですけど
「白鶴」はとても気になっています。
お手頃価格で口コミの評判もいいですしね。
トライアルセットを試してみたいと思ってます。

  • 回答者:六甲の自然水 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

越乃寒梅が好きです。
とても美味しいので、よく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鹿は醸造元が伊丹にありますので
郷土愛も兼ねて愛用しています。
それ以外は剣菱が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月桂冠」好きですが、今は地元の「多摩自慢」飲んでます。
どっちも女性でも美味しいと感じまする。

  • 回答者:ノミーゴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛用しているのは庶民的な、松竹梅ですが、越の寒梅や、まともには飲めないと言う「るみこの酒」を飲んでみたいです。

  • 回答者:美少年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鶴・山田錦が好きです。
良く飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月桂冠です。
父親が飲んでいた酒なので
その影響で飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久保田・菊姫が好きです
米どころのものは、どれもおいしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八海山 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越後 純米 です。
やはり米所で水も綺麗なので美味しいです。
良く飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと どれもおいしいと思えないので
私は、新潟の八海山を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菊正宗がいいですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る