すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

男性の歌を
歌いたいんですが。
トーンが低くて歌えません←
低くする方法とかわからないし。
ていうか、低くしたら
音痴になっちゃう//爆
ちなみに私は女の子*です笑
なんかいい方法というか
アドバイズお願いします

  • 質問者:はなづまり太郎
  • 質問日時:2012-03-12 15:35:34
  • 0

並び替え:

ご参考になるかどうかわかりませんが、私が頼っている方法を…
最初は高い音でもいいので、とりあえず声を出します。次に、その音を少し、低くして声を出します。私はこういった感じで、徐々に声を低くしていきます。
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に、カラオケの機械の音を高く設定して歌ってみてください。3,4個上げてね♯
きっとうまくいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音程をあげればいいのでは?

一段階あげれば、カラオケでも歌いやすいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹から声を出せば 低く歌えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケの機械でスピードを調節してトーンを合わせればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る