すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

死にたいくらい、イヤなこと、イヤな時ってある?
できれば、恋愛系で・・・

  • 質問者:p
  • 質問日時:2012-03-12 15:36:07
  • 0

並び替え:

ありますよ・・・・でも「失恋しても恋愛しなかったよりはいい」という格言もあります 頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そこまでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
今思い出しても 辛いです
もう20年以上前のことですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
でも失恋の一番の薬は新しい恋ですから
がんばろッ!!

  • 回答者:シャボン玉 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
でも実際に死ぬ勇気はないし生きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏が浮気したのが分かった時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が死にたいっていうより、相手をどうにかしたいって恋愛は一度経験しました・・・

  • 回答者:思い出しちゃった (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
付き合ってた人が結婚するって聞いたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
昔、付き合っていた彼女が二股かけていたことですね。
あの時は辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死にたいくらい嫌って事はないですが、
片思いは本当に辛いです…
相手に好きな人がいると聞いた時は本当に辛かったです。
でも、それでも私は彼の事が好きなので、
見ているだけですが、頑張っていきたいと思います。
だから、そんな事で死にたいと思ってはダメです!!
人間は誰かのために生まれてくるのです。 あなたの事を必要とする人が必ず現れます。
まだ、これからなんですから 元気を出して、頑張っていきましょう!!

  • 回答者:心実  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。

彼が浮気していたことが分かったと思ったら実は本命は向こうだったということが分かったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
片思いの彼が結婚したとき
つらかった・・・泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思いのときはさみしい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人への手紙や伝言をお願いしていた大親友が、
その子と付き合い始めた事を第三者から聞かされた時。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手がほかの人と寝たの知ったとき。
自分の存在が許せない感じになった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きになった人が、とてつもなく上から目線で自分を見ていた時。
うんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に彼女ができた。
その彼女とキスをしたことかな・・・

  • 回答者:(ノ_-。) (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋したときです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が浮気したときですかね。やっぱりへこみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失恋かなぁ・・・

しにたいとずーっと思いながら半年すごしましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る