すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

熱川温泉近辺の観光おススメスポットを教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-12 15:38:10
  • 2

やっぱり「バナナワニ園」!分園の2Fにあるパーラーで採れたての南国フルーツが食べられますよー(量に限りがあるので運が良ければですけどね)。
駅前の手湯足湯は無料です。手と足をつけてるだけでもしばらくすると全身温泉にはいったようにポカポカです!
好みは別れますがイチゴ狩りの「ストロベリーファーム太田農園」(駅から車で10分くらい)もおすすめ。高設栽培なのでしゃがまないでも収穫出来ます。車いすでもOK!。1000円くらいだったかな?園内では時間制限付きで食べ放題でしたよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熱川バナナワニ園 ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は人が少なかったのが、最近多くなってきたところなのでヒントだけ。

熱川には無料の足湯が2箇所あるのですが、海岸近くの方です。
天気がよいと海を眺めながら足湯を楽しめます。特に暖かくなってきた春先がベスト。

• 回答者:40手前 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度

バナナワニ園がいいですよ。なかなか楽しめたと思います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る