すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

辛いです。中2です。教室に入れなくて特別支援学級に入ってます。
最初は、運動靴の中に雪を入れられて、下駄箱の場所を変えてもらいましたが次に消毒液が入っていました。
今日気づいたのですが、ジョーギ・シャー芯等がなくなっていました。
プリクラを筆箱に貼ってたのですが1枚なくなってました。
もう限界です。どうしたらいいでしょうかアドバイス下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-12 16:27:05
  • 0

並び替え:

こないだの方ですね。
さらに悪化したのですか。
先生はだめなんですか?
それだったら親御さんと一緒に校長に話すべきだともいます。
学校はちょっと怖かったら、児童相談所に電話してください。
自分の住まいと児童相談所で検索すればでてきます。
まず電話して状況はなして、どう対処するのがいいか相談してみてください。
力になれなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷いです。ご両親や兄弟、相談できる人はいませんか?
児童生徒110番のように、電話相談もありますよ。

  • 回答者:負けるなよ、変なやつにはきっと罰が下るか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がやっているんでしょうね。酷いですね。
教室に入れなくなった理由も何かやられたからですか?

先生や両親に相談するしかないでしょう。
恥ずかしい事ではないです。あなたは何もしていないのなら。

  • 回答者:麻衣 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生やご両親はその事実を知っているのですよね?
もし話していないのならちゃんと話をしないと駄目ですよ。
先生に相談しているにも関わらず対処してもらえないのなら
教育委員会に働きかけるしか方法はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両親や先生に相談してそれでも改善されないようなら学校を変わることも考えた方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教頭 校長に どうにかしてくれ。
って言いましょう。
最終手段は転校です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先生などに話してみましょう。
そえでも、だというなら、校長先生などに…。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る