すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

パソコンで買い物をして偽住所を書いてしまった場合、自分の所に届くのでしょうか?
姉の子供が、間違えて、買い物をしてしまったと言ってたんですが、それも、偽の住所で。
回答お願いします。

  • 質問者:繭香
  • 質問日時:2012-03-12 17:19:46
  • 0

並び替え:

偽の住所だと届くはずがないでしょう。
電話で問い合わせしてみてください。

  • 回答者:麻衣 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽の住所に配達されるんだから、自分の所には来ないでしょう。
それ以前に、住所と苗字が合ってないと宅急便とかは配達してはいけないことになってるし、住所がちょっと間違えてるだけでもダメ。
まぁ、配達しちゃう人もいるんだろうけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところに届くことはありません

  • 回答者:パソコン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録した住所以外にどうやって送るんでしょうか・・・。

早くしないと、その届いた人からと店側からとで
クレームが来ますよ

嫌がらせととられるケースもありますし

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは偽住所に届きますよ。
なぜそんなにことになってしまったのか・・・。
早く修正すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ偽住所のところに届いてしまいますよ。

ちゃんと早めに連絡しないと手遅れになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その際とに確認とった方がいいと思いますよ。
購入したといっても支払いはどうしたのか?
カードの番号は?または振込み?
代引きなら記入した住所あればそこに届くかもしれませんが。
いずれにせよ混乱招くので、そのお子さんにどのサイトで
どういう手続きしたかまず確認。
本当に発注されているようなら、サイトに連絡がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽住所に届きます。
架空の存在しない住所なら宛先不明でサイトに戻ってくるかもしれませんので、サイトに直接連絡すればもしかしたら対応してくれるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のところに届くはずがありません。
間違えましたと連絡しましょう。

  • 回答者:なんで偽住所 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

住所が違うなら届かないと思います。
偽の住所に届いてもその人が受け取り拒否するかもしれませんね。
すぐに連絡して住所を変更したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに連絡をしないと偽住所の方に送られます。
大急ぎで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽の住所では届かないでしょう。偽の住所先に届きます。
届け先を変更した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お子さんか親御さんが地域で著名ならば届きます。
普通なら届きません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偽住所の方に届きます。
今すぐに 買った先へ連絡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る