すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

地球で全ての災害(地震、雷、台風、津波、竜巻、噴火)が一斉におきるとどうなりますか?
天体衝突はなしです。

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-03-12 17:23:45
  • 0

並び替え:

かなりの被害がでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの人間が
あの世へ旅立つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐らくそれは確実でしょうね。

それこそ「地球滅亡」的な感じになるんでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃げる場所が無いですからね。

人類は滅亡するかもしれません。
生物の一部は困難を生き延びて、新たな種を繁栄させることでしょう。
過去にはポールシフトによってこれに近いようなことが起こっていた可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポールシフトって最悪人類滅亡ですね。
過去はもの凄く大変そうでしたね(>人<;)

かなり大きな被害になると思います。
救助に来てくれる人もいなくなるわけですから、運がものをいうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で自分を助けないと終わりますね(>人<;)

被害はこれまでとは比べ物にならないことになると思います。

それこそ一国がなくなる騒ぎになるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一国がなくなるって、ハンパないですね。
全ての災害がおきるなら、それもありえますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る