すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

3人の子どものママです。
下の子が保育園に入り上の子が中学で間に小学生がいます。私の年齢も40代ど真ん中へ突入したので働きたいのですがこのご時世、条件がいいと殺到して面接までなかなかこぎつけないのが現実です。そこで
スーパーなどで見かける登録制の試食販売にひかれたのですが下の子がまだ保育園なので正直 7時頃までの労働も不安なものがあるのですが登録するとたまに4時5時で帰れる仕事もあると説明受けました。

登録制で面接・講習あわせて3時間はかかるとのことなのですがf早く終わるお仕事目当てで登録したという方いらっしゃいましたらどんな感じなのかアドバイスいただけませんか?
合わせて保育園・小学校のお子さんがいらして似たような労働条件の方いましたらアドバイスお願いします。

• 質問者:パートで働きたいのですが・・・
  • 質問日時:2012-03-12 17:53:28
  • 0

並び替え:

登録制のパートは自分の条件にあった仕事を紹介してもらえます。
私も子供が二人とも保育園なので、お迎えの時間に間に合う仕事です。
でも、普通のパートのように毎日仕事にありつけるかは難しいと思います。
おこづかい程度の稼ぎでもいいなら、と思います。
工場や清掃なんかだと主婦の人多いです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る