すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度うちに初めて彼氏がきます。
そのときの、部屋にジャニーズのポスターが4~5枚貼ってあるのと、その分の画鋲の後だけがあるのはどっちがましですか??

  • 質問者:あんり
  • 質問日時:2012-03-12 18:52:48
  • 0

並び替え:

ポスターのままでいいんじゃないんでしょうか??

この回答の満足度
  

そのままでいいと思います。
テレビの世界の人にやきもち焼くような男は嫌です。
気にしなくていいと思います。

彼氏の部屋にアイドルのポスターがあったら嫌ですか?
私だったらこういう人がタイプなんだな。と参考になってうれしいです。

私は本当の自分を受け入れてくれる相手と恋愛したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

画鋲のあとがあるほうがいい・・・

ジャニーズきらな子もいるからね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでいいです。
彼氏によりますが大丈夫だと思います。
女の子なんだなと思われる程度だと思います。
ですが数はちょっと減らしたほうがいい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポスターは1枚くらいが良いのではないかと思います。自分が誰のファンかを知ってもらう程度なら自然だしOK。でもポスターだらけでは嫌がられるかもしれません。
画鋲の後があっても、部屋の模様替えやカレンダーの後など様々ですから、画鋲の後については気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポスターでいいです。
隠しても、しょうがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですかっ!?
ありのままでいれるのが一番ですから
そういっていただけるととてもうれしいですっ!

画鋲のあとだけがある方がマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね
ありがとうございますっ

画鋲のあとだけがあるほうがいいと思います。
ポスターだと引いてしまう可能性があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ
そうしたほうがいいですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る