すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長147㎝です。

この身長ではどれくらいの体重がちょうどいいですか?

もっと身長を伸ばすには、どうすればいいですか?

兄がもう伸びないんじゃない?とか言ってくるのですが・・・人によって成長期って違うんですよね?

===補足===
書き忘れてました。

女子です!

  • 質問者:卒業
  • 質問日時:2012-03-12 19:53:11
  • 0

並び替え:

45キロくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

45㎏ですか!

参考になりました♪

ありがとうございました!

十分だと思います 小柄でかわいいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重は45キロくらいがいいですよ

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性か女性かによって違うと思いますが、40キロくらいではないでしょうか。
身長はとても個人差がありますね、二十歳を過ぎてからでも身長が伸びたと言う人もいますが、やはり早くお医者さんに行って相談するのが一番だと思います。

  • 回答者:スーラ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

45キロくらいかしら。
何でも好き嫌いなく食べて、運動すれば、ちょっとくらい伸びるかな。

  • 回答者:お兄ちゃんは何センチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40キロ。
身長伸ばすには、かかとを上げて歩く。ただし、無理の無いように。
後ろ向きに歩く。危険でない場所で。
カルシウムの摂取とそれを体内に活かす商品を摂取。
年齢や個人差、個体差にもよるけど、20歳ぐらいまでならあきらめるのは早い。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男か女かわかりませんが、文面から女性と仮定して。
42~3kgぐらいがベストでしょうか。
私の経験からですが、身長の伸びは運動量が結構関係していると思います。
どんな運動でも体を動かすことで体が活性化され成長につながると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

46キロ くらいですね。
身長を伸ばすには
規則正しい生活をして
イッパイ寝ること。

それと お肉を沢山食べることですね。
あっ 脂身が沢山あるお肉は控えてくださいね。
脂身の少ないお肉をイッパイ食べましょう。

そして 寝ましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45キロくらいじゃないかなーと思います。
成長期は人によって違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性別で違いがありますが
女性なら40キロ前後くらいじゃないでしょうか。。

  • 回答者:まゆ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

47.54kgが理想です。
身長を伸ばすには規則正しい生活を送ることが大切です。
適度な運動、食事、睡眠を心がけましょう。

  • 回答者:沙汰 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

147cmなら体重は35から37kgくらいがちょうどだと思います。
成長には個人差があるのでまだまだ伸びる可能性もこの先ほとんど変わらない場合もあります。
とにかく良く運動して良く眠る。栄養をしっかり取ることですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体40kg前後かなと思います。

早寝早起きの習慣をしたら伸びると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大人になってもまだ伸びていますよ^^;

なので、人によりますが

やはりカルシウムをたくさんとることじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る