すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、学校あるあるって知ってますか?
たとえば私だったら・・
「先生が、静かになるまで○秒かかりました。って言うこと」
ですwwww
みなさんの学校あるあるを教えてください!

  • 質問者:麻友
  • 質問日時:2012-03-12 19:59:16
  • 0

並び替え:

先生は、授業を忘れていても、調べ物をしていたと必ず言い訳をする

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あーーー!ありますwwwちょっとうざいですよね。

校長先生の話は大抵長くてつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

分かりますb眠くなりますね。

先生は大声を出せば言うことを聞くと思っている。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あぁ~!それで怒鳴られるパターンがいちばん嫌ですね

残ったデザート取り合ってじゃんけん大会

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うちの学校ではもう日課になっちゃってます。

席替えがあったのを忘れて席に着く

  • 回答者:ある (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私はないですが間違えてる人見ると笑っちゃいますwwww

給食の時
かならず おかわりをする人がいる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですねbb

「家に帰るまでが遠足です」
遠足帰りの解散の挨拶。

  • 回答者:おやつ300円 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それは絶対あります!守ってないけど・・

運動会などの声だしで出したあとに○点とだんだん点をあげていく先生がいますww

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る