すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジカメのおすすめのメーカーを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-12 20:00:01
  • 0

並び替え:

ソニーがいいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 問題があった
 オリンパス
カメラの技術は確実に高いものがあります。

それだけの技術を持っているから
会社を潰そうとしないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンを使っていますが、とても気に入っています。
イオスもイクシーもみんないいですね。

  • 回答者:ジャッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックのルミックス。
シンプルで使いやすいけど、機能は抜群。
28ミリの広角レンズで視野も広い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペンタックスがいいですわ・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは好みなので難しいです。
最近のはみんな安い機種でもいいので
持った質感や手に持った感じで選んでいいと思います。
下の方が言ってるようにオリンパスは買い時かもしれません。
問題あってから値段がずいぶん下がってます。
私個人としてはメーカーとしてはニコンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコン、キャノン、パナソニック、カシオ あたり。
○リンパスのは、あまり使わないで放置してたら撮像素子がおかしくなった(液晶は正常)のでオススメしない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はパナソニックのルミックスを使っています。
使いやすいですよ。

  • 回答者:沙汰 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたし的にはフジフィルムです。
使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャノンがいいのでは。
手軽で安いし、性能もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはパナソニックが一番使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

オリンパスが一番なんですけどねぇ

安定しているので、ずっと使っています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る