すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

人に好かれる方法ってありませんか?
できれば恋愛系で・・・

  • 質問者:紗奈
  • 質問日時:2012-03-12 20:03:15
  • 0

並び替え:

可愛ければ、もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

しぐさとか、告白の仕方とか、相手の好きな人を探るとか・・・ありませんか?

ボディタッチ。上目使い。胸元あけた服着る。おしゃれする。
清潔感だす。謙虚な姿勢。等!

この回答の満足度
  

相手に興味を持つこと、だと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって態度を変えない!これって結構見てる人多いんですよ。

  • 回答者:きゃのん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①言葉使いが丁寧なこと。
②気配りやマナーが良いこと。
③女の子なら、背伸びせず年相応に振舞えること。
この3つができる人なら見る目のある男なら必ず本命にします。

一緒にいて気が休まる関係を夢見るなら①~③は必須。
また言葉の丁寧な女性は年上の受けが絶大なので周囲が世話を焼いてくれます。

軽く付き合う程度なら、化粧を上手にできればなんとかなるでしょうが、
スッピンと化粧との落差があったらいずれ飽きられてしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手と 楽しく会話することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャップにドキッとくる人が、結構多いと思います。

この回答の満足度
  

ギャップにドキッとくる人が、結構多いと思います。

この回答の満足度
  

清潔感、透明感は大事です。
見た目も性格も透き通った感じの雰囲気は好かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に身を削ってでも協力する。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなに優しくする、いつも笑顔でいる、身だしなみはきちんとする。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お洒落をすること、香水をつけること。

香りと見た目でいい印象をつけるといいと思います。
なんといっても見た目は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る