すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

浪人予備校,または塾について調べています。
偏差値は50前後です。親には負担をかけたくないので働きながら予備校,もしくは塾に通うつもりです。大学は宇宙のことがしたいので静大理学物理学科に行く予定です。(高嶺の花かもしれませんが・・)
あなたの知っている情報を教えてください!お願いします

===補足===
地理は点数がとれるときと取れないときの差が激しいです。センターでは60点も取れませんでした・・・orz しかしどう勉強していいのかも分からないのでそこら辺も教えていただけたら幸いです。厳しいご意見お待ちしております。

  • 質問者:neet
  • 質問日時:2012-03-12 20:17:19
  • 0

並び替え:

早稲田予備校に通っていましたが
授業の質が高いので
早稲田とか行けるんじゃないですか?
予備校で一緒だった人が早稲田に行って
JAXAに入りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早稲田ですか・・・(田舎者の私は都会に疎いので余りよく分かりません・・・スイマセン)
よく親と話し合ってみます。貴重なご意見有り難うございました。

メジャーの予備校がいいと思います・・・・代ゼミ 駿台 河合など・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり大手ですかね~
私は理系なので駿台か,河合にしようかな・・・・・・・
貴重なご意見有り難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る